しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。しまった、またFH追い込み忘れた・・・

time 2015/06/23

気が付くと・・・フロンティアハンター終わったました・・・ああ、また、追い込みできなかった。ウィークデーだし、昼間だし、そんな出来るわけないんですが・・・

というわけで、終わってた。

スクリーンショット 2015-06-23 2.49.48

一応、ランクは2つは上がる予定。今回も、前回同様な「地味なパーティ」でチマチマとポイントを稼いでる感じになってしまってたなぁ、と。

スクリーンショット 2015-06-23 2.49.34

最終的な極地攻略パーティはこんな感じ。これにフレンドラーガで、クリティカル+スパーク+BB攻撃力UP+防御力無視+全属性付与・・・と、スペック的には派手な攻撃ができるメンバーで挑んでいったわけです。今回の収穫は、190万ポイント超えを初めて見れたこと。かなり運がありますが、丁寧にやれば、できないことは無いのかなぁ、と。結構精神力も使うんで、疲れますがね。

ただ、このパーティ、☆6ユニット3体なんですよね・・・。先日のバージョン・アップでコスト調整が入ったことで、現状、全ユニット☆7という構成もできるんですが、まだちょっとバランスの見極めが付いていない感じ。ただ、次は、行けます。きっと。ナルザを廃業に持ち込むべく、キラ、コル、メルキオが現在育成中。ちょっと使ってみた感じ、やっぱりキラは強いと思います。メルキオは未知数ですが、コルの防御性能は破格だし、総じて期待はできるんですが・・・やっぱりバランスがねぇ。ユニット組みは難しいです。

そんな感じで、再び地獄のユニット育成モードに突入です。そういえばもうすぐ2周年祭りが始まります。今回は何が出るやら・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ