しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2015年6月度協力戦開始。またコスが復刻なんですが。

time 2015/06/23

スクストは協力戦に突入ですが・・・またコスがセーラー服って、真新しさが感じられず、若干やる気失せてますが・・・UR補助券目指して頑張ろう!って感じ(苦笑)。

コスはセーラー服だそうで・・・全部持ってるし・・・

2015-06-23 01.43.08

今回のレアオブリは再び登場のテンコ君。黒テンコになったらしいですが、多分何も変わらないと思います。

前回のFFコラボの特訓のときは、バハムートの出現率がちょっと低かったような印象があります。今回は補正されてると嬉しいかな、と。もう少しでURガチャチケが貰えそうなので、なんとかUR補助券、欲しいなぁ、と。まともにURなんて引ける気がしないので。比較的協力戦は報酬コンプリートできることが多いので、今回も頑張っていこう!って感じです。

ただ、フレンド洗い替えが不完全で、フレンド枠が埋まりきっていない状態で、協力戦になってしまったのは、若干、手違いです。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ