しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター、残念な結果に。

time 2015/06/19

もしやとは思いましたが・・・やっぱりパーティ組みは難しいですね。結局、新しい☆7ユニットを並べるよりも、バランスと実績を重視したほうが強いこともある。

予想はしていましたが、今はこんなパーティで攻略中。

スクリーンショット 2015-06-19 2.54.14

・・・結局、前回と同じです。はい。一応、いろいろ試してみたんですが、レアリティの高い個体性能の良いユニットを使えばポイントが稼げるかというと、実はそうでもないと。アビリティや攻撃パターン(スパークに影響)のバランスなんだよねー。ブレフロ奥が深いぞ。

そんなわけで、こんなパーティでこんなスコア。

スクリーンショット 2015-06-19 2.54.32

おおお、200万もいけそうだわ。今回も、比較的易しいのか??いやまぁ、パーティ強いからね。敵の攻撃を見ていると、決して敵が弱いわけではない。BB撃ち間違いなどしなければ、それなりのポイントになります。ここはオルナでもマクスウェルでもなく、やっぱりキラ使いたいところなんだよねぇ。次こそ、キラ投入したいなぁ。

ただ、それなりにポイントは稼いでいるつもりですが、やはり順位の壁は厚いようで、もう1万位以内なんて入れる気がしません。やはりもうひと回り、ユニットパフォーマンスが必要な気がしますね。

閑話休題。

やっとミッションの功績ポイントが溜まって、魂石1個交換できました。あと巨神2体あれば、メルキオ進化可能になります。なっかなか功績ポイント溜まらないねぇ。そういえば、スペシャルミッションなるものが現れたけど、これは1個しか受注できないのね。現実的なところで、スパーク2500回にしてみました。これは比較的速い自信があります。フレンド洗い替えをしたことで、絆アイテムも順調に集まるようになったし・・・やっぱりフレンド重要だわ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ