しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了。まぁ、普通にやれば、これくらいです。

time 2015/06/19

特訓期間が終わりました。サイクルジャージコスは全部集まったし、SRガチャも引けたので、まぁ普通の仕上がりかなぁと。普通にやると、この程度ですよ。普通。

一応、コスは全員分揃いました。レアコスまでは届きません。ははは。

2015-06-19 02.48.26

胸元に格差が・・・(汗)

2015-06-18 03.48.56

大体、気がついたときに対戦をしていくと、これくらいが限界ですね。5000ポイントでSRチケというのは、良いバランスだと感じましたが・・・ちょっと調べてみたところ、特訓ポイントの取得量は一応、対戦相手のランクでポイントが決まっているようですが、とはいえ、その差は微々たるものでした。つまり、ランク上位の人たちが1回の対戦で大量の特訓ポイントを得ているのか、というと、そうでも無さそう。実際のところどういう仕掛けで、あんなにポイント稼げるんだろう、と、やっぱり謎です。1回数十ポイントの対戦を、何回戦えば、数万とか数十万とか行くのかなぁ。

さて、次は協力戦です。そろそろ補助券溜まって、UR引けるかなぁと、期待していますが、これまたなかなか難しいんだなぁ・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ