しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メルキオ☆7来たけど、素材が足りない・・・ピックアップ召喚は引きが良い。

time 2015/06/17

来ました。メルキオ☆7。早速進化させてあげたいところだったのですが・・・素材が無い。

なんかグラフィックでかくない?

スクリーンショット 2015-06-17 2.26.31

・・・枠から溢れてますが・・・。それより、素材が無いんですよ。別に、巨神は問題じゃない。問題は「神越の魂石」のほう。最近、オグロをUBB覚醒させるために、大量に蛙を買ってしまったりして、すっかり功績ポイントが無くなってしまった。功績ポイントって、欲しい時に無い癖に、要らない時は余っていることが多く、つい、蛙やアルトンにつぎ込んでしまうんですよね。タイミングが悪いなぁ、と。

メルキオ君は☆6フルドープですので、戦力に期待。流石に次のFHには間に合わないと思いますが・・・あ、FHはきっとオグロ&コルで攻めると思います。やっとナルザ使うのやめられるかなぁ・・・

ところで、根性のピックアップ召喚ですが、なんだかダイヤ余ってたのでまたまた罠にはまりに行ってみました。今回は、一応、トウテツ以外なら当たりということで、軽く引いてみた。結果、出ました。「ガンダーーーーーム」(ドモン風)。

スクリーンショット 2015-06-17 2.04.33

もう、ミーティア装備したフリーダムにしか見えませんが(苦笑)、なんかついに、全体攻撃SBBでBB全回復なユニットが出てきた。BB全回復は、基本、単体攻撃BBとの組み合わせってところでバランス取ってるかと思っていたのですが、全体攻撃もアリなんですねぇ。別にそういう決まりがあるわけではないので、さもありなん、という感じ。ただ、ちょっとチート臭いので、このタイミングでゲットできて良かったと思います。

こうしてまた、育成ユニが溜まって来ました。地獄のBBレベル上げがシンドい・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ