しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。アプリバージョン・アップ来た。地味に大幅アップデート。

time 2015/06/11

ブレ生で言っていたいくつかの内容が反映されたバージョン・アップが6/11に実施されます。よく見ると、以外に大幅なアップデートになってますし、メンテ時間もちょっと長めです。これはきっと、予定通り終了せず、侘びダイヤが来る予感(苦笑)。

いくつか気になるところを見てみます。

スクリーンショット 2015-06-11 2.23.26

  • 月曜日ダンジョンに魂の聖域Lv.4を追加

レベル上げには月曜ダンジョンの難易度アップは嬉しいところですね。これでさらにレベル上げ加速できるかな。まぁ普通にユニット・アイテム集めしていてもそれなりにレベルは上がるので、そこまで困ってませんが。

  • 「幼魔の園」の出現モンスターを幼魔のみとし、低確率で全の幼魔アルトンの出現を追加

これ大事。結構、微妙なタイミングで微妙にメタルゴッドが落ちても嬉しくないことが多いし。アルトン出てくれるのは嬉しいですね。

  • プレイヤーコストを一律で既存より10増加した値に変更

はっ、これでやっと☆7ユニット5体並べられるかな?意外に重要かもしれないです。

  • 画面上部に電池残量、時刻等を表示するよう変更

地味にこれ重要だったりしますね(苦笑)。時間分からないと困ること多いので。わざと時間分からないようにしてるのかな、と思ったこともありました。

  • ギフトに一括で全フレンドの希望ギフトを送る項目を追加

地味に重要(苦笑)。

こうして改めて見ると、普通に使い勝手が上がるものが多いです。良い感じのバージョン・アップかもしれない。期待しちゃいます。ただね、相変わらず、アイテム関連(いっぱいになったアイテム枠を効率的に整理整頓するための機能)が無いのが気になりますが・・・。これに一番時間かかってるんですが・・・。『最大値99個以上持っているアイテムを一括で売却する機能』が欲しいです。

とは言え、明日の朝が楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ