しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。6月になって、霧イベ始まって、プリンセスカップの報酬来て、なんか大変なことになっている・・・

time 2015/06/02

何が大変か、って、やたらめったらSR引いちゃったもんで、育成計画というか、どのパートナーを強化すべきかとか、なんかよく分からなくなっているという。

さらに霧イベでも新パートナー登場で、混乱しています(苦笑)。

結局、10回以上プラチナガチャ引いた割に、SSRは一枚も出ず、新しいSRが複数出て、なんかかっ散らかって、どれから育てようか悩んでいる状態。クウカが覚醒したけど、これ以外、当たらなかったので、相変わらずユイが未覚醒だったりと、なんだかチグハグな状態です。霧イベ走り切るころには、もうちょっと整理されるかなぁと。

ルビーポテンシャルですが・・・使い方がわからん。正直、どれに当てればいいのかさっぱりイメージが沸かず、ネットで調べている感じです。たいしたポイント無いんで、何がどうなるというわけでも無さそうですが、これはむしろ、貯めておいたほうが良いのかなぁとも思いますがね。

そして、やたらガチャポイントが貯まってて、ノーマルガチャを引きまくっているんですが、なっかなかレア以上出ないし、特訓で使ってもアビレベル効率悪いし、お別れしても雀の涙にしかならず、正直困っています。ちまちまとお勧め特訓続けるしかないのかなぁ。

そんな感じのプリコネでした。しばらく、ポチポチと星魔獣倒しつつ、霧イベ進めますかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ