しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ボーリングコスって、これまた古くね?

time 2015/06/02

スクストの6月度のコスイベは、なんとボーリングコス。いやー、なんか古くね?と思ってしまいましたが・・・流行ってるんだっけ。聞かないけど。

とりあえず5人分ゲット。

2015-06-01 22.51.55

ボーリングアイドル風にしてみました。

もうさ、テーマパークにさ、カラオケでも作ってさ、キャラソンでも出そうぜ。うん。それで良いよ。

一応、コスイベは制覇出来る予定なので、SR限界突破まで頑張るぞーって、感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ