しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2015/5/31ブレ生シリアルでいろいろ貰った。

time 2015/05/31

ブレ生って実は見たこと無かったんですが、今日は偶然時間があって見ちゃいました。なんだかブレフロが楽しくなる内容でした。

とりあえず、シリアルゲットしていろいろもらった。

スクリーンショット 2015-05-31 2.54.52

それなりに助かります。特にアルトンとバーストエンペラーはミッション報酬でもなかなか手が出しづらいので。

今日のブレ生は、いろいろ情報ありましたが、やはり2周年に向けて、これからが本番って感じですね。ひしひしと感じたのは、このゲーム、愛されてるんだなぁというところ。シナリオがやっぱり良いんですよね。アニメ化も検討して欲しいですが、ノベライズに期待かな、と。

やっぱりAndroidには苦労してるみたい。iPhoneが優秀すぎるというところもありますが、メモリ使用量を下げるのとか、頑張って欲しいです。あと、ちょっと気になってるのが、ゲームの起動時間。バージョン・アップの度に、長くなってます。正直、起動時間の長いゲームって苦手です。スクストが優秀なんですよね。スマホゲームにとって、起動時間ってのはやっぱり重要で、その点、ブラウザゲームは有利なんですよね。プリコネとか。頑張って、起動時間短縮してほしい。

スフィアの畳み込みも実装都合っぽい話をしてたし・・・あれ、ちょっと、技術力に不安が(苦笑)。

来週もやるらしいので、今度はちゃんと時間を確認して見るか、タイムシフトするか。私、無駄にニコニコプレミアム会員なんで・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ