しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター報酬でティリスたんゲット。

time 2015/05/22

今更ながら、ですが、やっと、ハンターランクが21に届いて、ティリスたん、ゲットしましたよ。

なかなかフロンティアハンターは難しいよね。やっとです。ティリス。

スクリーンショット 2015-05-22 1.47.58

今更こんなユニット入手しても、戦力になるか否かは微妙ですが、女神パーティのリーダーに据えたりすると絵になるかなぁと。最近メインシナリオではすっかりお目にかかれなくなったティリスたん。やっぱブレフロはティリスあってのブレフロですってば。

何かの間違いで☆6に進化してくれると嬉しいなぁ、と思っていますが・・・あ、最近の流れからすると、無くも無いかもしれない。

最近ブレフロは、日次でミッションをこなしてるだけな感があり。次のシナリオ、早く開放されないかなぁと待ち遠しい今日この頃です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ