しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。FFコラボイベ第一弾完走。

time 2015/05/08

白魔道士イベ、完走しましたよ。

これまでのコスイベと同じく、チャンスゾーンを漏らさず探索Pエリクサ投入して走り切る、と、これを徹底するだけで、報酬すべて回収できますね。

2015-05-08 01.54.49

というわけで、召喚士夕依。ちょっと可愛い。

2015-05-08 01.55.39

こうしてパーティで見ると、これ、やっぱり全ジョブコス集めたくなってしまう・・・かも。

2015-05-08 01.56.27

あ、ミニテンコが帽子になってる・・・

ところで、イベントクエスト完走すると、ちょっとFFっぽいバトル演出が見れます。あくまで演出なんですが、正直、これもアリだよな、と思ったり。

2015-05-08 01.52.02

メンバーを変えて、コスを変えて楽しむのが良いのかしら。これは。

そんな感じで、FFコラボイベ、5月はまだまだ続きます。別チャンネルの夕依もやはり方向音痴だったり、お茶菓子好きだったりと、細かいところで細かいのが、スクストの良いところだと思いますね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ