しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。霧イベはBPポーションがぶ飲みでジュエルフィーバーを走り切ると良いらしい。

time 2015/05/07

タイトルの通りですが・・・霧イベント、開催中です。このイベント、あまり楽しみ方が分からなかったのですが、なるほど、BP全力投入して、ジュエルフィーバーでプラチナガチャ回しまくるのが正解らしい。

というわけで、やってみました。スクストも、チャンスゾーンをエリクサー投入して走り切るのがポイントだったりするんですが、こちらも、ジュエルフィーバー中にポーション全力投入して走り切るのが正解らしい。

で、まずはアキノゲットです。

2015-05-06 10.51.51

地雷とか言われていましたが、パラメータはそんなに悪くない気がします。一応、総戦力で上位に入ってきたので、そのままパーティに入れています。

その後、大量に集めたジュエルでプラチナガチャをぶん回す。なるほど、これをやると、SRいっぱい集められますね。みんななんであんなにSR持ってるんだろう、って謎だったんですが、一つ謎が解けました。霧イベントって、そういうイベントだったのか。

で、くるみSRゲット。この娘、なんだかやたらコスト高いです。なんか強そう。早く覚醒させたいなぁと思っていたのですが・・・ここでポーション弾切れ、終了。

まだ霧イベント続いていますが、弾が全く続かないので、これ以降は、次のイベントまでのお楽しみということにしておこうかなぁと。

とは言え、GWということもあり、いろいろやった結果、必殺攻撃力上昇マスター、総戦力は93万程度です。なかなか良い感じで、プリバトでも必殺攻撃で押せる感じになってきました。それでも今日は1勝1敗でしたが・・・。レベル20のフラマ4枚積んでるとか、無いだろ、それ・・・って感じ。しかも同じギルドに4枚積み2人も居た。いやまぁ、気持ちは分からないでも無いが。

GWも終わって、しばらくBPポーション蓄積かな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ