しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。新イベ開始。ジュエルとチケットは溜めておくべき?

time 2015/05/05

新イベント「幻惑の妖精」が始まりました。今回はアキノのSRが目玉報酬になってますが、なるほど、これ、あまり良くないかもしれない。

プリコネ初めて1ヶ月ちょっと。そろそろ、当たりはずれが分かるようになってきたつもりです。で、今回の「幻惑の妖精」の目玉報酬がこれです。

スクリーンショット 2015-05-05 14.55.17

アキノのSRなんですが、アビリティがなるほど微妙。攻撃はとりあえず、相手パラメータダウンって、ちょっと残念な感じです。攻撃にしたって、「強力」ではないんですね。何か細工があるのかなぁ、と思っちゃいますが、ぱっと見は、やっぱり地雷かも。今回のイベントのSRが地雷であろというネタはどっかで流出してて(ソースは忘れた)、ちょっと納得な感じです。

ところで、その、忘れたソースで話題になっていたのが、SSR確率2倍のキャンペーンが次開催されるまでは、ジュエルとチケットは温存したほうが良いという件。確かに、私が唯一のSSRを引いたのは、キャンペーン期間中でした。それ以外では、SRすらろくに出ない状態。というわけで、貯めてみることにしました。どうせ今は何が出ても(新パートナーじゃない限りは)特訓素材になって終わります。それなら星魔獣ガチャで十分なので、そっちで行ってみようかなと。

「幻惑の妖精」はジュエルが大量に集まるので、これを貯めて、いつか来るであろうキャンペーンに期待しつつ、手持ちパートナーのアビリティレベルアップに勤しみますか。現状、メインのプリンセスバトル向け編成は、アビリティレベルが8〜12になっています。なんとか、平均で12くらいまで底上げしたいんですが、アビリティレベルはなっかなか上がらないんですよね。どうしたものかと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ