しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。FFコラボ始まった。第二回人気投票の結果はいかに?

time 2015/05/05

FFコラボ始まりました。最初は白魔道士コス。ところで第二回人気投票はどうなったのか・・・

・・・って、もう、伊緒の二連覇は確定ですよね。あの状況では。なんであんなに伊緒は人気あるんだろう。謎です。個人的には、大味な女子のイメージが・・・(苦笑)。しおりんは5位に入れたかなぁ。

ところで、5月度はFF月間らしいです。早速、白魔道士コスイベ開始。

2015-05-05 15.08.11

プチテンコは「帽子」だったことが判明。これはいろんなジョブのコス集めるしかないって感じです。

トンベリオブリとベヒーモスオブリって、FFやったことある人ならご存知のキャラで、なんか懐かしい感じ。最近のFF、やってないんですよね、私。FF X-2がクリアできなかった時点で、終わっているという。そういえばDQもオンラインになってやってないなぁ。やっぱやるべきなのかしら。家庭用ゲーム機を買う気が起きない、というところが、実は大きいかもしれません。やるとしてもWindowsでやるでしょう。

コスイベは完走目標で頑張ります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ