しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。やっとSSR出たよ。これSSR率、低すぎないか・・・?

time 2015/04/29

プリコネ、細々と、ではなく、現在メインで進めています。やっとSSRが1枚出ましたよ・・・。

SR率が高い割に、SSR率は異常に低いような気がする・・・

2015-04-29 14.43.18

総戦力は90万台に突入です。概ね、全パートナーSR覚醒で揃えて、80万、そこから何人か才能開花させて、80万+α、そしてSSRが入ってなんとか90万って感じかと思います。

とにかく、SSRユニットは強い。SRユニットが、なんとなくパラメータに偏りがあって使いにくい感じがあったところが払拭されているのが、SSRなんだな、と思いました。星魔獣討伐も、これ一人居るだけで全然楽です。やっぱりSSR強い。

強いからなのか、とにかく出ない。SSR率ってどれくらいなんだろう。開始から1ヶ月以上、お目にかかれなかったし・・・。もしかして、プレイ期間で調整されている?とすれば、これからバンバン出てきてくれるのかなぁ、と期待。

ただ、SSR、強いだけあって、育成に必要な経験値も破格です。アビリティレベルがまるで上がらない。SRと同じ感覚で成長率読みしたら、大方外れました。倍くらいの飯喰らいですね、SSR。

プリバトも、なんか楽になった気がする。正直、プリバトの時の攻撃力とかって、どういう計算されているのか良く分かりませんが、1人SSR入っただけで、なんだか随分と楽になった気がする。まぁ、今日の相手は、2戦とも若干格下だったので、そう感じているだけかもしれません。明日以降、様子を見ようかな、と。

そんなわけで、プリコネ、楽しんでます。誰もコンボしてくれなくても、応援しまくって、前衛バフ、1人あたり50万以上ってのを叩き出すのに命かけてます(苦笑)。名づけて後衛王(苦笑)。応援ランキングで、応援効果166万ってのが、今日の記録です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ