しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ラヴァ☆7強いかも。

time 2015/04/26

考えてみれば、ラヴァ☆7は4月度のフロンティアハンターに投入すべきだった、と後悔しています。強いぜ、ラヴァたん。

そういえば、新しいブレフロのCM見ましたよ。郷ひろみとヴァルガスの共演、ってなんともシュール過ぎる。これはもう、「ゴゥ!」って言いながらブレイブバーストするしかないのか、うん。

さて、ラヴァたんがいい塩梅に強くなってきたので、レイドバトルで試して見てるんですが、これ、強いじゃん。

スクリーンショット 2015-04-26 2.59.12

普段、レイドバトルやるときは、確実にクリアできる、☆3のラグナレクスをオートで回してるんですが、ラヴァ投入したらまるで安定感が違って驚いた。とにかく、ダメージをかなり押し込めます。攻撃タイミングの固まり方も良い感じで、スパーク連発しますし。

今から考えれば、これはフロンティアハンターで使うべきだったなぁと。来月は確実に使おう。エデア☆7と並べて使おうかと思ったんだけど、器用貧乏ナルザさんの、被ダメージBB回復と状態異常抑止を揃えるのが意外に難しいのね。この辺、要するに、ユニット性能のパズルなんだけど、ちょっと最近、新しいユニット入りすぎて、パズルが解けない状態に陥ってます。で、結局、ナルザ使っちゃうんだな。状態異常抑止といえば・・・メルキオ?非ダメージBB回復といえば・・・オルナ?うーん、もう良くわかりません。もう一度、☆7ユニットありきで、考えなおさないといけない気がしてきた。

そういえばフレンドで見かけた新ユニットのルビィ、あれ強いな。欲しいな。でも、昨日、溜め込んだダイヤで召喚しまくったんだけど、ろくなユニットが出なくて、結局すべて「納入」してしまいました。おかげでポイントは大量に溜まったんですが・・・なんだかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ