しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ開催。10倍スロットは便利だ。

time 2015/04/22

やっと、10倍スロット実装されましたね。有り余るメダルをどうしようかと悩んでいたのですが、これでやっと効率よく消費できそうです。

そして相も変わらずのメダルラッシュ。

スクリーンショット 2015-04-22 1.36.28

実は今日初めて気付いたんですが・・・メダルラッシュも、複数人で挑んだほうが貢献度が上がってメダル大量に貰えるんですねぇ。ソロで回転率を上げたほうが良いかと思っていたんですが、そうでもないと。10倍スロットのおかげで、メダルラッシュもやっと真価が発揮されるのかな。

フロンティアハンターは1万7千位あたりで終了しましたので、2ランクしか上がりません。一応、それでも、良かった、ということにしておきましょうか。昨今のパラメータインフレで、並のパーティ、並のスコアでは、あっという間に5万位落ちします。やっぱキラなのかなぁ。特定のユニットで成否が決まるとは思っていないんですが、ダメージボーナスを大量に落とすにはどうすればいいのか、謎です。

スクリーンショット 2015-04-22 1.36.12

さて、月末に向けて、新エリアに期待しておきましょうか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ