しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンターはやっぱり不調・・・

time 2015/04/16

フロンティアハンター、5日ほど経ちましたが、結構不調です。ってゆっか、結局、みんな強くなってるわけで、ポイントの割に順位が伸びないんだわ。

このインフレ感は伊達じゃない気がする・・・

スクリーンショット 2015-04-16 1.11.52

絶対的なポイントから言えば、今回は結構良い感じに進められているつもりなんですが・・・順位が伸びないのです。要するに、みんな強いんだな。当たり前といえば当たり前なんですが、なんだかちょっと残念な感じ。

上位陣はキラなんですかね、やっぱり・・・。私、フレンドも含め、キラ持ち、居ないんですよねー。ちまちまとフィーヴァ&ロゼッタで回してますが、これじゃ上位に食い込むのは難しいのかなぁ・・・と。

そんな状況なので、ミスが許されないんですが・・・BB発動順を間違えるとか、タッチミスでBB発動失敗するとか、フレンドユニット選択するときに、誤ってUBB開放されていないフィーヴァたん選んじゃうとか、2戦目のナルミカを勢い余ってワンパンで倒しちゃうとか、結構いろいろやらかしてる気がする。こういうのの積み重ねで、ポイント差が開いてるのかなぁ。いや、多分、ユニットの絶対性能の差があるような気がするけど。

そんなわけで、昔は比較的、頑張れば入れた1万位、ってところが、はるか遠い1万位、って感じ。下手すりゃ5万位すら滑りそう。これは前回も同じような雰囲気でしたし、この状況は多少、想像はしていましたので、さもありなん、とも、思いますがね。

ダイヤ崩して押し込むか・・・と、考え中です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ