しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓開始。アイドルコス・・・どっかで見たような・・・

time 2015/04/12

1周年、300万ダウンロードと来て、そして特訓期間開始です。今回のコスはアイドルコスです。

AKBっぽいというか、アイマスっぽいというか・・・どっかで見たことのあるコスですな。

2015-04-11 02.52.18

はい、可愛い。バリエーションがいくつかあるのはいつもの通りなんですが、このコスだと、なんか本当にアイドルグループみたくて良いです。

閑話休題。しおりん、レベル50達成。今までは攻撃力の低下を懸念して、SRメモカが出た女の子を入れ替えて成長させるようにしていたんですが、しおりんに関しては、SR無しでレベル50まで親愛度高めました。これも愛の成せる業?実際のところは、SRメモカも揃って、それなりに収束もかかって、懸念されるほどパラメータが落ちなくなった、というところがあります。

で、まぁ無課金で(※セキレイコスは・・・課金に入るのか?)ここまでやって来ましたが、全くURなんて入手できる気がしない。ガチャで出るの?って、ずーっと不審に思っていますが・・・(苦笑)。残りの女の子たちの育成はどうしようかなぁという感じです。

特訓はなかなかスコアが伸びず難しいイベントなんですが・・・SRガチャまで目指しますか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ