しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新コスイベ。セーラー服はありそうで無かった。

time 2015/04/04

新コスイベ開始。お花見イベントで、セーラー服コスです。意外にありそうでなかったですね。セーラー服。

ちなみに、「モシュネちゃんの”作意”」というところに、若干引っかかりましたが・・・作意?作為?・・・ああ、日本語って難しいねぇ。

さて、セーラー服コス。ありそうで無かったセーラー服コス。

2015-04-03 05.06.43

てゆっか、このゲーム、たまに引っかかるんですよ。セーラー服コスで、「射撃性カイカンSMG」とか、これは「セーラー服と機関銃」ネタでしょうか・・・。分かる人間のほうが少ないご時世だと思いましたが。狙ってるんだとしたら、なんか違う気がします。

黒ニーソとか黒タイツとか、この辺は、狙うところ間違ってないって思った。意外にソックスのバリエーションは多い。灰島姉妹のコスは・・・これはセーラー服と呼べるのか?そして作意を感じるゆかこ先生、残念です。

そして新メンバー若月チカちゃんもメンバーに加わり、ショコラーデ・ミラも全員揃いました。このチーム、まだSRが引けてないメンバーが多いので、育成はこれからです。

今回もSRガチャ目指して頑張ります・・・とは言っていますが、コスイベは報酬コンプも可能なので、目指してみましゅかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ