しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。最後のメンバー、チカちゃん登場。

time 2015/03/23

さて、協力戦が始まります。そしてついに来ました。ショコラーデ・ミラ最後の一人、若月チカちゃん参戦です。

声優予想は見事にハズレましたが(苦笑)。

2015-03-21 13.50.38

元気っ娘キター。伊藤美来ちゃんって、Stylipsの子なんですね。ゆいかおりの後釜・・・って書くと言葉が悪いかな。個人的に、Stylipsはゆいかおり脱退後も非常に魅力的なグループだと思っています。マジで。

これで全員出揃ったわけです。しかし新チームメンバーはまだ全然育成が進んでいない。SRメモカ早く実装されないかなぁ、と。URなんて引けませんから。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ