しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。3月度フロンティアハンター開始。今回も難易度は低め?

time 2015/03/17

3月度FH始まりました。が、今回もちょっと難易度は低めに感じます。ユニット相性なのか、それとも、ユニットのパラメータインフレにバランス崩壊しているのか・・・・。

極地初見で129万ポイントでクリアできてしまって、ちょっと肩透かしな感じ。あまりに定石なパーティで臨んでしまい、まぁそんなわけで、ポイントもあまり伸びない感じで、こっから研究開始です。で、今は以下のようなパーティで、ちらちら流してます。

2015-03-17 01.51.46

この、オルナ+ロゼッタ、クリティカル率アップにスパダメアップを重ねると、マジで面白いようにHP削れますね。これを覚えてしまうと戻れない。そろそろナルザはやめたいんですが・・・シエラ引けないかなぁ・・・(言ってると引けるの法則)。でもピックアップ召喚は意外に当たらないので、タイミングをちょっと考え中です。

で、ポイント。オルナです。所謂デバフ要員。結構これがポイントポイントで効いてるような気がします。押し負けしないし。ちょっとパラメータがまだ薄いですが、育ててみても良いかな、と思っています。樹龍よりこっちのが好き。可愛いし。

ところで、アップデートによる☆7開放ユニットとしては、ウチにはエリモとラヴァがいます。今回はどちらもかなり使える進化になっているようなので、できれば進化させたいのですが、いかんせん今はそんな余裕が無い。というのも、ゴッド絆召喚で、いろんなユニットを進化させまくった結果、ミッションポイント枯渇、レア度の高い低レベルユニットがユニット枠を圧迫している状態で、正直この2人を進化させるのはまだ先かなぁという感じです。エリモ、半減来ちゃいましたね。水属性の半減といえば、元祖半減のコル・オウルだったわけですが、時代の流れを感じます。それよか、なんかエリモ、☆7でさらに可愛くなるわけ?んんん??

そんな感じでFHは続くわけですが、他方、地獄のBBレベル上げは、やはり健在なわけで・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ