しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ゴッド絆召喚で強化が捗る。

time 2015/03/14

ブレフロは強化週間です。強化が捗るのは良いのですが、BBレベル上げずにレベルを上げることに罪悪感を感じてしまうと、ユニット枠が溢れて困ります・・・。そんなわけで、最近強化したユニットなど。

そういえば、6人目の女神ユニットは簡単に落ちてくれました。

スクリーンショット 2015-03-14 4.33.16

もうちょっと手間かかるかな、と思ったら、さらっと落ちた。これで女神ユニ全6体コンプ。何ももらえないけど・・・この娘たち、☆6まで上げるべきなんですかね。遠い道のりだわ。

そして最近進化させたユニット2種。

スクリーンショット 2015-03-14 4.32.57

ラグシェルム。一部で緑龍と呼ばれていますが、コイツ、強いですね。デバフはルカナも持ってるんですが、ルカナは1ターン、こちらは2ターンです。これが強い。さらにLSのHP、攻撃力30%アップも強力です。打たれ強さの感覚からですが、防御力よりHPなんだなぁと感じました。このLS、SBBはレイドバトルで特に重宝します。また、第四の試練辺りでも活躍できるっぽいので、再度挑戦してみようかなと思ってます。

ちなみにこの子はレベル25までの通常ユニット合成で、SBB開放まで到達した、数少ないユニットです(その前はウダ様でした)。

さて、なんていうか、たまに特定の属性で育成対象ユニットが居ないと、適当にレア度が高いユニットを育ててしまうことがありますよね・・・。

スクリーンショット 2015-03-14 4.33.31

そしてそんなヤツに限って、気が付くと☆6とかになってるんだな・・・。強化素材の受け皿ユニット、的な。ガルナン。最初見た時は、「えがるなん」だと思った。全く使うシーンが思い浮かびませんが・・・何かの間違いで、どこかで活躍できるかも、と思っています(ごめんなさい、いません)。

あとは、フィーヴァたんがやっとフルドープ完了。やっぱりフィーヴァは強い。実はフィーヴァのUBBについてはあまり評価してなかったんですが、使ってみたらやたらと強かった。☆7ユニのUBBは流石にどれも強力なようです。

さて、そろそろまたレベルの切れ間が来ます。メタル属がダブつき気味なので、今回は妖魔収集に行ってみます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ