しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間開始。で、そのネタ、どこまで引っ張るんだ?

time 2015/03/14

いやもう、またもや怪盗オブリです・・・使い回しじゃーーー(苦笑)。ああ、私も、きっと何か盗まれてしまったんです。

というわけで、特訓期間が開始されました。目指すスコアは・・・うーん、今回はSRチケくらいですねぇ、目ぼしいのは。ポリスコスも微妙だし、警部コスはレアでリョウコ専用って、なんだかなぁ、という感じ。

ま、とりあえず、今日は今の私のチームの一張羅ショット。

2015-03-14 02.37.47

すっかり最近、楓推しになってますが、栞コスそろったら、栞推しになります。なぜって?そりゃ聞いちゃいかんよ。ちなみに、ちょっと気になったこと。この娘たち、首細すぎる。

そういえばホワイトデー限定イベントですが、結局、誰にどうプレゼントを渡すとか、あまり関係無くて、要するに、高機能プレゼント、ってだけなんですかね。ちょっと残念。例えばマカロン渡した娘だけに、お返しプレゼント・イベントがあったりしても良かったような・・・って、もしかして、あるのか?・・・無さそうな気がするけど・・・一応、3/14が終わるまでは、期待して待ちましょうかねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ