しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。女神ユニット収集中。

time 2015/03/13

ゴッド絆召喚など、何かと騒がしいブレフロですが、正直、地味な作業が続いています(苦笑)。そんな中、女神クエスト出現中ということで、ユニット回収中。

☆6開放されたので、意外に使えるユニットが居るかもしれない、と。攻撃に複数属性付いてくるので、使えるシーンは想定できますね。

スクリーンショット 2015-03-13 2.49.06

意外と女神ユニットは落ちない印象です。かなり回して、やっとここまで揃った感じ。マデュラとエリザは前回のイベント時に入手していましたが、フレア、ポーラ、ゼーレは今回落としています。とにかく、落ちない。でも粘れば落ちます。無理ゲーでは無い感じ。あとはソラなんですがね。

☆6SBBまで育てると、最大3属性付与に付与効果が付いてきます。育てるのはさすがに大変ですが、FH等、弱点属性を狙いたいときは便利かなぁと期待しています。

ところで、☆6開放されて最近活躍しているユニットといえば、ズバリ、ルカナです。所謂デバフ効果持ちユニットで、レイドを回すのに安定感を増すために入れているという。いや、ごめんなさい、単純に可愛いから使ってるだけです。オルナとルカナのツートップが好きなんです。ごめんなさい。☆6ルカナはお気に入り。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ