しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦始まったけど・・・コスが微妙・・・

time 2015/02/22

協力戦始まりましたよ。テンコがますますパワーアップしていますが・・・コスは復刻バスガイド。なんだか微妙。

テンコ進化してます。なんか凄い必殺技使いそう。

2015-02-21 04.42.47

でもイベントコスはバスガイドコスの復刻なんですね。微妙。キャビンアテンダントコスもありますが、毎度ながら数が少なく条件も厳しいので、集められる気がしない。

2015-02-21 04.46.44

もう全員分持ってるし。新しいコス来ないと、モチベーション上がらんよ。うん。

そういえば、そのコスメモカですが、アップデートで「一括着替え」できるようになってます。これは便利です。レアコスを誰が持ってたか分からなくなった時とか、メンバー全員のコスを揃えたい時とか、非常に助かります。

でもやっぱり新しいコス欲しい。200万ダウンロードから全然増えてる気配が無いですし、大丈夫なんですかね、スクスト。ちょっと不安になります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ