しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓開幕。今回もグループ対抗戦。

time 2015/02/12

特訓始まりましたよー。でもねー、貰えるメモカが微妙・・・。

つかね、グループ分けが面白すぎて、もうあれだけで満足です。紗々かわいいよ、紗々。

あ、ってゆーか、図星突かれた、の図。

2015-02-12 00.05.03

えっとぉ、まぁ、だいたいは、欲望のままに、着せ替えの命令ばかり、出してますねぇ。はい。

2015-02-12 02.17.01

これガチャなんだなぁ。狙った女の子のメモカから入手できないのがなんとも歯がゆいというか。

ショコラティエールメモカは若干微妙な感じ。露出が少ないから?というわけでは無いですが、なんかこう、可愛い感じがしないなぁ、と。揃えるは揃えてみようかと思いますが。今回も目指せSRチケ。だいたいコンスタントに届くようになってますので、今回はグループ報酬も、なんか良いもの貰えると嬉しいなぁと、期待しつつ、です。

ちなみに、参加グループは、紗々かわいいよ、紗々、です。熱くなります。こらっ!って。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ