しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。そういえばゴッド絆キャンペーンはどこいったんだ。

time 2015/02/08

通信障害で吹っ飛んだゴッド絆キャンペーンはいずこへ・・・。500万ダウンロード記念企画がすっかり通信障害事件で吹っ飛んだ格好になっていて、イマイチ盛り上がっていないブレフロ。そんな中、待望のニュースが・・・

はい、来ましたよ、ルカナ、☆6

・リード、ライン、アーネル、ルカナ、ナグネス、エルの★6進化を解放!

・セフィア、キクリの★7進化を解放!

いやこれ絶対いつか来ると信じてたのよ。ルカナたん。育成MAX。

スクリーンショット 2015-02-08 2.46.53

そして今日はスペシャルダンジョンでナグネスゲット。

スクリーンショット 2015-02-08 2.46.37

これまた化けるかなぁ、と期待。ただ、LSが状態異常無効ってのが、若干、使い勝手が微妙。以前は比較的有効なLSだったんですが、最近はBBで状態異常無効を付与できるユニットが増えてきたので、LSで付けるのは”勿体無い”と感じてしまうという。

でも最近まるでユニット育成が間に合ってない。時間が無いんですよね。なんでだろう。スタミナ使いきれません。それよりメインクエストはもう終わりなのでしょうかね。そっちのほうが気になります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ