しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ開催中。で、このメダルはどう使えば良いのかしら。

time 2015/01/24

体力半減だったり、合成大成功だったり、いろいろキャンペーン開催されていますが、そんな中、メダルラッシュも始まりました。

いやもう、なんか体力使い切るのがシンドいというこの状態、なんなんでしょう・・・

今回はRC4のメダンチに挑戦中です。

スクリーンショット 2015-01-24 17.50.30

今回のメダルラッシュの基本布陣。さすがにメダンチ固いし強いです。相変わらずメダルラッシュでしか活躍しない?ナルミカさん。そして今回はボルゲウス投入で、さらに状態異常を安定的に与えるようにしています。良い感じで毒が入りますので、楽ちんです。が、とはいえメダンチ、強力な光属性ユニットであることには間違いなく、ステータスの低めなボルゲウスやナルミカは、ふと殴り殺されることがあり、たまに困ることがあります。

とは言え、ま、倒せないことはないです。メダル大量ゲット!

スクリーンショット 2015-01-24 17.50.50

・・・で、この1000枚を超えたメダルは、どこでどう使えば良いのでしょう。3枚づつスロット回して・・・って消費してみましたが、果てしない道のりです。何か忘れてるんでしょうか。私。

閑話休題。最近進化させたユニット。

スクリーンショット 2015-01-24 17.50.14

結構先日のフロンティアハンターで活躍していた印象のあるラリオ君。★2からここまで育てました・・・。そこまで意地になる必要があったのかどうか、若干疑問にも感じるところもありますが。SBBで40連打ができるところが売りですので、速く育てて戦線投入したいです。

スクリーンショット 2015-01-24 17.51.26

最近レア召喚で拾いました。クーラたん。この娘は強いのかしら。なんだか評価は高そうですが・・・オラクルなのは気にしない。

そういえば、今キャンペーンでダイヤ3個でレア召喚出来るんですねぇ。調子にのって召喚しまくって見ましたが、流石に被り&ハズレが多いです。★5リラとか要らないし、新ユニは出てもトーラたそ・・・なんか微妙な感じが続いてます。なんだかなぁ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ