しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

セブンイレブンのミルク鈴カステラが美味いらしいので食べてみた。

time 2015/01/22

なんだか一部で話題になっている、セブンイレブンのミルク鈴カステラ。とても美味しいと噂なので食べてみました。

th_2015-01-21 01.12.53

コンビニのプライベートブランドのお菓子やスイーツって、結構美味しいものがあったりするんです、確かに。ただ、この鈴カステラは流石にノーマークでした。鈴カステラって、なんだか田舎のお茶菓子で出てくるイメージがあり、カスカスで無駄に甘ったるくて・・・という印象が強くて、いまさら選んで食べるものでもないよなぁ、と思っていたのが正直なところです。

ところが、ネットの評判を見ると、なんだか美味しそう・・・という訳で、食べてみましたよ。

はい、これ、とても美味しいです。ただ、流石に、甘くて、飽きます。でも、1個目を頬張った時に口の中に広がる、ミルクとバニラの香りはちょっと衝撃的な美味しさです。カステラ生地も十分なしっとり感があり、全然イメージと違ってました。鈴カステラ、進化してます。

これは正直オススメかもしれません。話題になるのも分かります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ