しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ってゆっかゲレンデバイアス恐るべし。オブリタワー難易度高し。

time 2015/01/19

協力戦も終盤。スノボコス揃ってきました。てゆっか、オブリタワー難易度高すぎな気がするけど・・・

スノボコスが揃ってきました。これ、ポイント溜まる度にガチャで揃えて行きましたが、正直、このコスは「超絶的に可愛い」と感じてしまう・・・これがゲレンデの神様、もとい、ロマンスの神様の仕業か?

IMG_1036IMG_1037IMG_1038IMG_1040

何が違うんだろう、と観察してみましたが、やはりブーツを履いていることで、ちょっと前目に重心が行ってるところの、足のラインとか、この辺が可愛さなのかな、と分析してみたり・・・やっぱりゲレンデバイアス、恐ろしいなぁ、と、改めて思いました。

気をつけよう。←何を?

閑話休題。

メインミッションがComming Soonまで来てしまったので、オブリタワーにチャレンジしています。ルーキータワーは普通に走り抜けられたのですが、エキスパートタワーに入った瞬間、最初のボスすら倒せないこの難易度の差は何、って感じです。コンボ入れば超えられるのかな?と思いつつ、何度か(10回以上)アタックしましたが超えられず・・・。この難易度設定は何なんだろう、って感じですが・・・

貰える報酬も微妙ですが、経験値的にはそれなりに美味しそうなので、次のシナリオが来るまでは、ルーキータワーで経験値稼ぎというか、体力消費、しましょうかねぇ、という感じですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ