しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ほたるんに告白された。

time 2015/01/13

賢宮ほたる、親愛度レベル50達成したので、備忘録。

2015-01-13 01.56.53

僕のプレイスタイルだと、概ね1ヶ月半くらいパートナーに据えておくと、レベル50まで行くっぽいですね。そんなに時間かかるんだっけ、って正直思いましたが、ほたるんに関しては、11月末にレベル1から始まってますので、実績として、これくらい。

ちなみに今、親愛度が最も高いのは、杏橋天音のレベル93。最も速く究極メモカを入手できた天音ちゃんには頑張ってもらっています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ