しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ミコミコイベント開催中。SRゲット。

time 2015/01/07

コスイベはだいたい完走できるようになりました。今回は灰島依咲里SRまで届きました。

前回もコスイベはSRチケを超えてSRメモカまで届いた記憶がありますが、今回も、SRチケ&イベント完走も果たしました。良かった。

2015-01-07 00.53.15

改めて、未年。めぇ。

2015-01-07 00.54.01

集めた探索Pはチャンスゾーンの完走のためだけに使う、と。これを徹底するだけで、1万超えは固いと感じます。で、灰島依咲里の変身コス。

2015-01-07 00.52.44

でもビスケット・シリウスは、まだ雪枝と楓の変身コスが揃っていないので、記念撮影できません。残念。

まだイベントは終わってないのですが、流石にここからSR限界突破まではちょっと遠いかなぁと思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ