しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ノアゲット、そして被りまくるレア召喚。

time 2014/12/27

メンテ直前でのRC4突入で、どうなったかと思いましたが、ちゃんとノアは入手できていました。そして被りまくるレア召喚。新ユニ欲しいよ。

というわけで、ノア君。

スクリーンショット 2014-12-27 4.34.40

また攻撃力にモノを言わす水属性。水属性は微妙なユニットしか居なくて薄かったところだと思っていたのですが、気がつけば凄い充実してる。やっぱり☆7セレナリーダーにして押し切るのが王道ですかね。

そしてナルザ☆6になりましたよ。

スクリーンショット 2014-12-27 2.31.48

 

なんかヤバイ雰囲気。でもダメージ半減ユニットですので、しっかり育てて使っていきます。これでマクスウェルも行けるかなぁ、と期待。

ところで、ダイヤが溜まってきたので、レア召喚を何度か回してみたんですが・・・ユニット被りまくりで泣けてきました。ティアラ(既にSBB LV10のティアラが居る)、オルナ(フルドープのオルナが居る)、ナルミカ(レベルMAXのナルミカが居る)、そして忘れた頃にウィル(捨てても捨てても出てくるのは、何かの縁?)、って感じ。

新ユニット欲しいんですが・・・そうだ、ミッションのポイントにしてしまうという手もあるんでしたっけ・・・なんか微妙。ああ、召喚運が無いなぁ・・・

コラボクエストが目白押しで、今はとりあずユニットコレクション中です。落ちるユニットと落ちないユニットに斑がある気がするのは気のせいでしょうか・・・という感じです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ