しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦、SRチケゲット。

time 2014/12/27

協力戦開催中。なるほど、欲を出さずに初級を2周回したら、SRチケの3万ポイントまで届いていた、という。

メモカも揃ってきたので、それなりにポイントは稼ぎやすくなってるかなぁと、思ってはいましたが、こうも簡単にSRチケまで届くとは予想外でした。まぁ協力戦Pエリクサーも山のようにあったので、さもありなん、ですが。ただ、これ、やっぱり、ティエラ先生の言うとおり、きっちり初級のレイドオブリをある程度のレベルまで倒し切るのが重要なのかもしれないです。

2014-12-27 01.50.03

・・・いや、バニースーツメモカ、要らないって・・・

2014-12-27 02.12.17

でもSRは収束しちゃった。攻撃力は上がるんですが、育成女子が増えないのは若干さみしい。

というわけで、今日のチーム。

2014-12-27 01.55.08

こうして見ると大道芸人みたいだわ。ほたるん、可愛い。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ