しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。メリークリスマス!プレゼント貰ったけど・・・なんか微妙。そして協力戦。

time 2014/12/25

協力戦始まりました。今回は初級できっちりポイント貯めてから先に進もうと思っています。ところでクリスマスなんですね。なんかプレゼントが微妙でしたが・・・

協力戦のコスはバニースーツにバニータキシード。バニースーツは全員分持ってるんで、今更感が。これって他のアイテムとかに振替できないんでしたっけ。しかもバニータキシードは入手効率が非常に悪い、と。

2014-12-25 01.14.43

久々のバニースーツメンバー。うん、これは良いものだ。

そういえば、クリスマス。

2014-12-25 00.02.07

何が貰えるかと思えば・・・雪だるまのアクセって・・・もうちょっと実用的なものが欲しかった、と言ったら、いけませんね、きっと。

そんなこんなで、いつもうまく行かない協力戦参戦中。今回はなんだか協力Pエリクサーが20個もあるので、SRチケくらいは行きたいなぁ、と。なるほど、イベントの有効アイテム・メモカの収集サイクルがきちんと回ると、このゲームは楽になるのか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ