しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。バリウラ終わって、ちょっと一息・・・

time 2014/12/14

バリウラ攻略後、ちょっと気が抜けてしまった感のあるブレフロですが、ユニット育成は進めています。

ログレスはもう飽きました(苦笑)。コラボイベなんてそんなもん。という訳で、始まりました、テイルズオブリンクコラボ。

スクリーンショット 2014-12-14 3.00.00

・・・あんま強そうじゃないですが、とりあえずコレクションです。

絆召喚で色々強化はできたんですが、最近、グッと来るユニットが居なくて、どうにも盛り上がらない。特にピックアップ召喚は、ある程度ユニットが揃っているプレイヤーからすると、被りの懸念があってなかなか手が出しづらいところでもあります。という訳で、あえてピックアップ召喚から外れたタイミングで、無欲のレア召喚。

スクリーンショット 2014-12-14 3.00.23

来ました。ナルザ。前回のFHでは「ラース・オブ・ゴッド」で随分と苦しめられましたが・・・。ユニットとしては、ダメージ半減と状態異常無効というなかなかの性能です。ただ、「器用貧乏」と名高いナルザ様でもあります。しかもオラクル・・・。まずは育成確定です。

そして、次の☆6開放ユニットも公開されました。ゼルガル世代。これがなかなかに微妙。というのも、僕のパーティではこの世代のユニットは、ブレフロ参戦の初期にレアリティが低いユニットを使っていた世代に当たるんです。そのため、育成が中途半端なユニットが残骸の如く残っている状態で、正直、今から☆6と言われても・・・というのが正直なところ。

なんですが、一応、ルナたんは結構重宝していて、それなりに育っている。

スクリーンショット 2014-12-14 2.59.38

どんなSBBが付いてくるか楽しみなところで、女の子チーム参戦確定かな、と。ルナたん。比較的重宝していたんだけど、その後、後発ユニットに追い越されて、現状、倉庫番という、この位置的にはシダ様と同じような状態なので、むしろ期待しちゃいます。

そういえば、密かに「現在開催中のイベント」が最新情報で見えるようになったのは助かってます。いっつもカレンダー見逃すんで・・・で、メダルラッシュ、始まってるの忘れてた・・・ナルミカ様でメダンチ虐めに行ってきます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ