しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。パルミナの四戦士クリア。報酬はレアスフィア。

time 2014/12/04

昨日の感動から一変、今日は再びの地獄のBBレベル上げ。意外にやること無い・・・そういえば、「パルミナの四戦士」、なんとかクリアしました。

というわけで、レアスフィアゲット。

スクリーンショット 2014-12-04 2.38.46

ラフドラニア。かなり防御に振った性能です。意外に使い勝手は難しいかもしれない。ダイヤ3個もらったけど、実は3回コンティニューしたので、嬉しくない。

ローランドが強すぎる。1撃が大きいんです。ゼルナイトもゼルバーンもアルトリオンも樹属性なもんで、面白いように潰される、と。樹属性依存もそろそろ改めないといけないのかなぁ、と思ったりします。

さて、そんなわけで時間つぶしに、久しぶりにマクスウェル取りに召喚研究所行ってみました。流石にそれなりに安定してマクスウェルまではたどり着けるようになっていますが、やっぱり倒せないです。何がダメなんだろう・・・と悩んでいます。

スパークゴッド絆キャンペーンは嬉しいんですが、メタル系ユニットではBBレベルが上がらないので、やきもきしています。だいたい、最近、育成したいユニットも減ってきたし・・・ちょっと微妙な感じになってしまっています。レア召喚もついてないし。バンパイア、ってなんでしたっけ。

というわけで、しばらく地獄のBBレベル上げ、敢行予定・・・不毛だ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ