しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。密かに発見、ぷにほっぺチョコ。

time 2014/12/04

ファミマで見つけちゃいました。ぷにほっぺの新作、チョコ味です。

2014-12-04 00.36.47

まぁ、ぷにほっぺですので、あまり期待はしていなかったのですが・・・案の定、な仕上がり。正直、甘い。甘すぎる。なんていうかね、もちぽにょと比べてしまうとやっぱダメね。もちぽにょの完成度が高すぎる。生地のしっとり加減も不足してるし、クリームは普通に”甘い”チョコ味。なんていうか、工夫されてる感が無いのが、残念です。

でも、ファミマといえば、苺ショートケーキ大福は美味しかったです。王道の美味しさ。最近近所のファミマでなんだか猛プッシュされています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ