しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ようこそ、ルジ君。

time 2014/11/27

フロンティアハンターが終わって、報酬ゲットです。ルジ君ゲットしました。

ルジ君もグランドクエストとかで☆6になったりするのかなぁ。

スクリーンショット 2014-11-27 6.06.07

しばらく育成対象にはならないと思います。だって可愛くないし。

そういえば、レア召喚で新ユニット引きましたよ。

スクリーンショット 2014-11-27 6.05.46

イードル君は、最終的には「邪竜魔神ボルゲウス」になるようです。なんか強そうですが、きっとしばらく育成対象にならないと思います。だって可愛くないし。

じゃぁ、何を育成しているかというと、女の子チームですよ。

スクリーンショット 2014-11-27 6.05.27

フィリアたん☆6です。只今オルナ絶賛育成中。もうすぐ戦力になるかも。

しかしBBレベル上がらない・・・無理ゲー過ぎます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ