しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FHは順調、そして無欲のオルナ召喚。

time 2014/11/19

今回はマジFH安定しています。シダ☆6はやっぱ強力。でも流石に運が悪いと負けますね。そういえばオルナ引きました。

まずはフロンティアハンター。今回はユニット相性が良いのか、難易度が低いのか、それなりに回せていますが、やはり運が悪いと負けます。ちなみに、試しにディモ子外してかつての固定リーダー枠ウダを連れだして見ましたが、あっさり負けました。やっぱりフロンティアハンターにはディモ子だわ、と思った。

ポイントはやっぱりナルザ戦。BBがたまらず、気が付くとラース・オブ・ゴッドを撃たれて闇ユニットが死ぬという。ここだけ何度やっても運です。

ところで、巷では評判のあまり良くないピックアップ召喚ですが、意外に揃っていない世代というのがあり、そういう意味では助かることもあります。僕の場合、エルザ世代のピックアップユニットは実は全部揃っていたりします(育成はしてないのが多いけど)。他方、今日ピックアップされてるのは全く持っていなかったりするんです。

スクリーンショット 2014-11-19 2.07.47

この世代は持ってないんですよ。フロウラ欲しいかな、と思いつつ、オルナなんです。オルナ。狙いはオルナ。って、意外に願いは通じるのです。

スクリーンショット 2014-11-19 2.08.04

オルナ来た。育成決定。なんかハイトとメルキオを取り残してしまいそうな雰囲気。再び雷ユニットが盛り上がってきた気がします。なんだか女の子パーティ組みたくなりますね。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ