しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。妖魔の園でフルドープ。

time 2014/11/16

大幅アップデートの遅れとか緊急メンテとか、安定のAlimですが、「侘び鍵」のお陰で大量に妖魔を入手して、フルドープユニット追加です。

シダ様、フルドープ。ついでにSBBレベルも10までアップ。要するに、ユニットコンプ。

スクリーンショット 2014-11-16 6.50.34

ユニットコンプすると、強化合成の対象にならなくなります。さすが鳴り物入りで☆6開放されたシダ様、フルドープするとパラメータもなかなかな感じです。BB溜まるのが遅いのが玉に瑕ですが、火力も支援効果も申し分ない性能。アリーナでBB打たせても、ボス戦で属性アタック&BB回復させても、やはり映えるユニットだと思います。

しかし、やっぱり妖魔の園1時間は結構体力勝負でした。指先一つのタイムロスで、回しきれなくなる。体力半減が終われば、もうちょっと落ち着いてできるのかな、とか、贅沢なことを言ってみたり。

そういえば、Deemoコラボ始まってた。フラフラと女の子に会いにいったら、落ちました。

スクリーンショット 2014-11-16 6.50.19

今居るのが、アニマフルドープディモ子。そしてガーディアンが来た。ディモ子2人持ってると嬉しいことってあるかなぁ、と考えても、あまり無いような気が。これどうしよう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ