しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間中ですが、椿芽&紗々誕生日なんです。

time 2014/11/13

スクストは11月度特訓中、なんですが、なんと11/13は美山椿芽と桃川紗々のダブル誕生日なんです。

2014-11-13 00.55.31

どっちにプレゼントをあげよう・・・って、まぁあまり悩まず、適当に分散してメロンパン投入。結構、エリクサーをお返しでもらえてよかった。紗々のリアクションがかわいい。

ところで・・・どっちが先輩なんだっけ・・・

特訓は一応目標はSRチケットです。そんなに肩肘張らずにやろうかと。バスガイドメモカもなんか微妙だし。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ