しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メタルパレードの正しい戦い方?

time 2014/11/09

またまた、気がついたら絆キャンペーンが終わってました。カレンダー確認しなきゃーと思いつつ、いつも忘れる。体力半減が始まって、タイミングよくレベルアップのタイミングにも当たったので、超メタルパレード行ってみました。

そういえば、メタルパレードの戦い方って、私的には、ディルマの防御力無視BBだと思っていたのですが、そうでも無いらしい。メダンチ攻略法に続いての発見。

スクリーンショット 2014-11-09 0.19.05

マリュデフスやメルキオのLS、確率で防御力無視で叩きまくる、らしい。試してみたところ、なるほど、結構削れる。でもディルマのBBのほうが速いような・・・。AUTOで回すこと考えると、これもありかなぁという感じです。リーダーマリュデフス、フレンドDUEL-GSXで行ったら、確率とは言え、確かに楽に回せる気がしました。意外に発動率は高いので、これはこれで有りかも。

そしてゼルナイトが育ってきました。

スクリーンショット 2014-11-09 0.19.23

やっと、固定リーダー枠のDeemoと女の子を凌駕するユニットが仕上がってきた感じ。まだまだSBBレベルは低いけど、さすがの使い勝手。いい感じです。

体力半減はやっぱり辛いというか、体力使い切れないんですよね。飽きちゃうの。まぁ、こんな時しか挑戦できない、マクスウェルのところにでも行きましょうか、という感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ