しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。紅葉狩りイベント開始。

time 2014/11/04

なんだかモミジをまとったオブリが葉っぱ隊にしか見えない・・・11月コスイベントは、魔法少女風、らしい。

2014-11-04 02.14.15

やっぱプリキュアなの?そうなの?うーん、若干、コスが安っぽい気がするけど。パクるなら、もっとデザイン頑張りましょう。うん。

プロローグがすっかりツッコミ漫才になってて、アレでしたが・・・『魔法少女』の定義が、「異世界から来た小動物によって得た不思議な力で変身して悪者と戦う少女たち」って、それなんのテンプレだよ、と言いつつ、言い得て妙です。もう、キュウべぇしか浮かばない。あれは異世界ではなく、宇宙の彼方だったっけ。

そんなわけで、今回は、目指せ、決めポーズ!です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ