しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。パンプキンヘッドは、揃えるべき?

time 2014/10/29

うーん、ハロウィン本祭がなんだか微妙・・・。一応、パンプキンヘッドは揃えてみたけど、それだけ?って感じ。まぁ、お祭り、なんで、そんなもんですか・・・。

2014-10-29 00.27.53

Q.パンプキンヘッドを26個揃えたら何かありますか?

A.なにも無いです。今のところ・・・

なんだか良く分からないうちに始まって、終わった(?)ハロウィンイベント。結局SRチケも獲得ならず、って感じで、ちょっと不完全燃焼気味です。ただ、そんな中、レアガチャでサトカのSRが出たので、次はサトカと仲良くなります。でもやっぱ、なかなかSR出ないなぁ。URとか、いつお目にかかれるやら。

11月は、つばきちゃんの誕生日に命をかけること決定。メロンパン爆弾、充填開始しました。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ