しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュが終わった。

time 2014/10/27

気が付くと、メダルラッシュが終わってました。途中何度かスロット回してましたが、アイテム枠の管理が面倒になり、メダル溜めちゃってます。

スクリーンショット 2014-10-27 4.52.16

今回はLv3に突入できたため、なるほど簡単にメダル溜まりますね。500枚とか1000枚とか、いけそうな気がします。が、回してる暇が無いという。そういえばメダル数上限を上げる修正が最近入っていた気がしますが、そうかこういうことか、と納得しました。

赤蛙、青蛙もポロポロ出てくるんですが、ユニット育成も飽和気味というか、なんというか、これだけユニットが揃ってくると、「これを育てるぞ」というモチベーションがなかなか上がってこないという。

というのも、ダイヤがレア召喚ではなく、アイテム枠とユニット枠に消えていくから、だったりします。貧乏性をやめて、ちょっと倉庫を整理しないといけないかなぁ、と思った、今日このごろ。

密かにダグラスがレベルMAXになりましたが・・・この辺のユニットって、やっぱりパラメータ的に見劣りしちゃうなぁ、というのがぱっと見の感想です。もちろん、パラメータ以上の使い勝手があるユニットもありますが、ダグラス辺りだと、若干怪しい。要するに、「アリーナで敵に居ても、ドキッとしないユニット」ということです。

今の有力育成候補は、ゼルナイトとメルキオなんですが・・・やっぱ新ユニット、引きたいです。

そして、ブレイカーシダ様の打たれ弱さに愕然としている今日このごろ。次のエリアの開放はいつだろう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ