しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了、そして協力戦へ・・・

time 2014/10/19

特訓期間が終了しました。結局SRチケットまで届きましたが・・・

特訓SRチケ、結局手持ちSRと同じカードが出て、収束されて終わりました・・・折角のSRなのに・・・できれば、今SRが出ていない女の子のSRが出てくれれば、レベルバランシング的にも嬉しかったんですが・・・ね・・・

2014-10-18 22.17.25

当然、ユニフォームは全員分そろった。この辺は安定して回せてますね。まだプライベートコスは全員分は集まっていませんが、やっぱ私服良いですね、私服。メンバー各々の個性が感じられます。

さて、10/20はアコの誕生日です。今回もダブルミリオンラブ含め、大量にプレゼントを仕込んでありますので、何がお返しで貰えるか、期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ