しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

TANGLE TEEZER、やばい!

time 2014/09/22

いや、TANGLE TEEZERは濡れた髪でも使えるということで、お風呂上がり、タオルドライ後という、おそらく一番厳しい状態で使ってみましたけど、マジこれヤバイ。なにこれ。

TANGLE TEEZER買ってきました。ブラッシングしてみました。うん、気持ちいい。すごい、絡まない。

で、お風呂入って、シャンプーして、タオルドライして、使ってみたですよ。TANGLE TEEZER。濡れた髪でも使えるって触れ込みだったので。このシチュエーションは一番髪がギスギスする状況なんですよね。

そしたらあーた、ブラシ通るじゃん。これマジ凄い。

手櫛で整えるより、前使ってたブラシでとかすより、明らかに抜け毛・切れ毛も少なく、引っ掛かりも弱くて、きちんととかせてる。凄い。これ凄いよ。

昨日買ってきた椿油もあるので、寝る前の髪が、しっとりツヤツヤスベスベの仕上がり。これは過去に無い仕上がりですよ。素晴らしい。

正直、メイソンピアソン買えないで妥協した代物だったので、ちょっとナメてましたが、やっぱり人気には理由がありますね。びっくりです。激しくオススメしちゃう。みんなにも勧めよう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ