しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター、ランク3つ上がった。

time 2014/09/20

ちょっとドキドキしてましたが、今回は頑張っただけあって、ランク3つ上がりました。よかった。

で、無事報酬ゲット。

スクリーンショット 2014-09-20 1.04.18

なんだかパラメータ的には微妙な仕上がりになってますが、いつか☆6が開放されると期待しつつ。ストーリーキャラでパーティ組むとかいう楽しみもあるかもしれない・・・。

あとの報酬は煉晶アーク・リグネスと蛙。また蛙が増えてきた。貧乏性なんですよね。そろそろ片付けようかなぁ。どうせまた集まるだろうし。

さて。週末イベントは「妖魔の園」。専用キーが1日1回もらえて、開放時間は1時間、消費体力は15なので、メタルパレードと同じような感じで回せます。今の体力だと、7回くらい回せる。バトルが3回で、うまくすれば妖魔3匹、たまにメタルゴッドも落ちるので、さすがに21匹とは行かない。でも結構集まる感じです。

妖魔は現状、惜しみなくディモ子に突っ込んでるので(苦笑)、だいたい各パラメータ+200くらいになってます。結構強くなったかなぁと。なんで☆6ユニットに食わせないの?ってところはあるんですが、実はウダ様がほぼMAXまで既に妖魔食ってるんで、ここは迷いなくディモ子。本当は・・・ファリスたんなんだけどなぁ。実は育成優先度が今落ちてます。

この週末は妖魔の園で体力使って終わっちゃうかなぁ。時間も勿体無いので、ダイヤでクエスト回して、リリー・マターの☆6進化くらいはしたいな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ